ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページみやぎニュースクリップみやぎニュースクリップ/MLBカップ2016出場に伴う仙台広瀬リーグ・荒町タイガースの選手及び関係者の副知事表敬訪問(平成28年8月2日)

みやぎニュースクリップ/MLBカップ2016出場に伴う仙台広瀬リーグ・荒町タイガースの選手及び関係者の副知事表敬訪問(平成28年8月2日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年8月9日更新

 AIGプレゼンツMLBカップ2016リトルリーグ野球小学5年生・4年生全国大会in石巻MLB2016に宮城第二代表として出場することとなった仙台広瀬リーグ・荒町タイガースの選手及び関係者が、大会の出場を報告するため山田副知事を表敬訪問しました。

 大会の出場に当たり片貝コーチは、「仙台放送杯、MLBカップマイナー宮城大会と、両大会ともに準優勝であり、それを糧に次は優勝を目指したい。」と語り、小原キャプテンは、「宮城県代表として恥じないプレーをしたい。」と意気込みを語りました。

 山田副知事からは、「勇轟に力を合わせて戦えば良い結果がついてくる。暑いが体調に気をつけて頑張ってきてほしい。」と激励しました。

表敬訪問者の記念撮影の写真  

山田副知事と選手の写真
山田副知事と小原キャプテンの写真