ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
みやぎ水素エネルギー利活用推進ビジョン
エネファーム等普及促進プロジェクト
関連リンク

平成30年度燃料電池自動車(FCV)体験試乗会を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月28日更新

平成30年度第1回燃料電池自動車(FCV)体験試乗会を開催しました

 平成30年7月28日(土曜日),燃料電池自動車(FCV)の体験試乗会を宮城県産業技術総合センターで開催しました。

 23組43人の方に参加いただき,「高級車の風格を感じる走りでした」などの感想をいただきました。

 今後も県内各地での開催を予定しており,9月9日(日曜日)に角田市(はやぶさまつりと同時開催)で,9月30日(日曜日)に登米市(登米市産業フェスティバルと同時開催)で,10月27日(土曜日)に名取市で,11月18日(日曜日)に東松島市(ひがしまつしま食べメッセと同時開催)で開催します。申し込み方法等詳細はこちらのページをご参照ください。
 

開催の様子

 会場の様子   会場の様子  会場の様子 会場の様子

 

 

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)