ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ復興支援【募集は終了しました】復興支援専門員の募集について

【募集は終了しました】復興支援専門員の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月9日更新

 募集期間:平成30年1月23日(火)~ 平成30年2月8日(木)                        

 本県では,「震災復興の総仕上げ」に総力を挙げる中で,復興の進展に伴い変化していく被災地域の現状と被災者の求める支援ニーズを把握し,弾力的な行政施策に反映させるための役割を担う非常勤の職「復興支援専門員」を設置しています。

 復興支援専門員の募集

 このたび,被災地への訪問活動を通して,地域が抱える復興に向けた課題の把握と対応策の検討等を行うことができる方を「復興支援専門員」として採用する予定としています。(採用予定数:若干名)

 つきましては,被災地域の復興に意欲があり,震災復興に関する施策の企画立案,課題解決に取り組みたい方などは,募集要項を御覧の上,御応募ください。

 ※平成30年度予算の成立を前提とした募集です。

 御応募にあたっては,以下の募集要項及び履歴書フォーマットを御活用願います。

 

◆ 募集要項 [PDFファイル/397KB]

◆ 履歴書フォーマット [PDFファイル/110KB]

◆ 履歴書フォーマット [Excelファイル/38KB]

◆ 履歴書記入上の注意・記載例 [PDFファイル/190KB]

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)