ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ震災・復興震災復興広報強化事業について企画提案を募集します(募集は終了しました)

震災復興広報強化事業について企画提案を募集します(募集は終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月6日更新

事業概要について

 東日本大震災からの復興に向けた県内各地の取り組みや復興の様子を収集し、県内外に情報発信することで、支援への感謝を示すとともに、東日本大震災の風化を防止し、中長期的な助けあい・支援の意識を維持する一助とするもの。また、既存の情報発信方法を見直し、改善することで、さらなる広報効果を高めることを目的とするもの。

企画提案募集について

平成26年度震災復興広報強化事業について、プロポーザル方式により企画提案を募集します。

詳しくは下記のファイルをご覧ください。

委託業務名

平成26年度震災復興広報強化事業業務

企画提案書の提出締切

平成26年3月6日(木曜日)正午まで

委託契約の期間

平成26年4月1日から平成27年3月31日まで

委託の内容

県内各地の復興に関する情報を取材し,ブログや情報紙、パネル等を通じて情報発信する。

問い合わせ先および応募書類提出先

宮城県震災復興・企画部震災復興推進課復興推進第二班(担当 木戸)

〒980-8570仙台市青葉区本町三丁目8番1号

電話:022-211-2408

e-mail:fukusuip@pref.miyagi.jp


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)