ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 震災・復興 > 県外避難者ニーズ調査の結果について(平成27年度の調査結果を掲載)

県外避難者ニーズ調査の結果について(平成27年度の調査結果を掲載)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月17日更新

平成27年度県外避難者ニーズ調査の結果について

宮城県から他都道府県に避難されている方々を対象に,現在の避難先での生活支援や宮城県への帰郷のための支援に役立てることを目的として,アンケート調査を実施しました。

調査結果の概要については,以下のとおりです。

  1. 調査対象 県外避難者(全国避難者情報システム等) 2,736世帯
  2. 調査方法 郵便により発送し,返信用封筒による回答等
  3. 調査期間 平成27年9月18日から平成28年1月20日まで
  4. 回答結果 919世帯(回答率33.6%)
  5. 調査結果 別添ファイルのとおり。

 調査結果は,避難先都道府県や宮城県内の市町村などへ情報提供し,必要な支援等につなげてまいりたいと考えております。ご協力ありがとうございました。

<過去に行った調査結果>

(平成26年度)

(平成25年度)

(平成24年度)


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)