ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ震災・復興SNS「いまを発信!復興みやぎ」を開始しました!

SNS「いまを発信!復興みやぎ」を開始しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年6月10日更新

アイコン

SNS「いまを発信!復興みやぎ」(Facebook・Twitter・Instagram)を開始しました。

このSNS では、宮城県内の復興の様子やNOW IS. プロジェクト(各種広報媒体での復興情報の発信)の進行・取材写真・こぼれ話、今後公開予定の「みやぎ復興情報ポータルサイト」の更新情報などを掲載し、復興道半ばである被災地宮城の「いま」をお伝えしていく予定です。

また、皆様が撮影した被災地の「いま」の写真の投稿もお待ちしています。ハッシュタグ「#fukkomiyagi」 をつけて写真を投稿してください。

※投稿いただいた写真については、年度末に発行予定の宮城県震災復興の記録総集編やパネル展などで活用させていただく場合があります。

各SNSについて(クリックすると対象のページに移ります)

SNS運用ポリシー
SNSについて

Facebook

[PDFファイル/344KB]

 

Twitter

Instagram

 

関連情報

広報紙「NOW IS.(ナウイズ)」

「NOW IS.(ナウイズ)」メールマガジン版登録


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)