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清昇堂
1日3回、冷蔵庫、ケース内の温度を確認しています
原材料の受入時に、外観、品名、数量、保管温度などを確認します
始業前、作業中、業務終了後に庫内温度を確認します(冷蔵:10℃以下)
店内に消毒液を設置します。冷蔵庫内の保管の状態を確認します。包丁、まな板などの器具は用途別に使い分け、十分に洗浄し、消毒します
使用の都度、まな板、包丁、ボウル等の器具類を洗浄し、すすぎを行い、消毒します。ショーケースを清掃します
1日に1回トイレ清掃し、消毒を行います
就業前に従業員の体調を確認します。検便は年に1回実施します
適切に手洗い及び手指消毒を実施します
ラベルを貼る際に、異物や包装の破損等の異常がないことを確認します
ショーケースや棚等の陳列販売商品の温度を確認します
陳列時に表示が適切であることを確認しています
健康被害や異物混入などの問題発生時は、対応手順に従い迅速に対応します
衛生管理計画の運用が徹底されるように、従業員に対する研修を定期的に実施しています
自主基準が適切に運用されているか年に1回確認し、必要があれば見直しを行っています
お問い合わせ先
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