ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす県政・地域情報県政情報・財政広報・広聴知事と焼却予定4圏域の管理者との会合について(放射性物質汚染廃棄物対策室)

知事と焼却予定4圏域の管理者との会合について(放射性物質汚染廃棄物対策室)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月25日更新
このリリースの担当課(所)
記者発表資料

平成29年12月25日
放射性物質汚染廃棄物対策室
担当:酒井・堀籠
内線:2647

※電話番号が内線表記になっている場合のお問い合わせ先は,022-211-○○○○(○の4桁が内線番号)となります。

知事と試験焼却予定4圏域の管理者との会合について

標記の会合を下記のとおり開催しますので,お知らせいたします。

 記

日時

  平成29年12月27日(水曜日) 午後4時30分から

場所

  宮城県行政庁舎4階 庁議室 (住所:仙台市青葉区本町三丁目8番1号)

出席者

  (1) 焼却予定4圏域の管理者
     石巻市長,大崎市長,柴田町長,大和町長

  (2) 宮城県
     知事,河端副知事,環境生活部長

内容(予定)

  ・8,000q/kg以下の農林業系廃棄物の試験焼却について

取材について

  ・取材に当たっては,担当者の指示に従ってください。
  ・取材はフルオープンとします。撮影は所定の位置からお願いします。
  ・会場入口に報道機関用受付を用意しますので,開始前に受付を済ませていただくようお願いします。
  ・日程等については予定であり,変更又は中止することがありますので,あらかじめ御了承ください。

 


担当課の連絡先

※本発表の内容については右上のボックス内の担当課までお問い合わせください。
※電話番号が内線表記になっている場合のお問い合わせ先は,022-211-○○○○(○の4桁が内線番号)となります。